新着情報詳細

第100回全国高等学校野球選手権記念大会期間中の営業時間について

2018/07/27

8月5日(日)より開催される第100回全国高等学校野球選手権記念大会期間中の
甲子園歴史館の営業時間は以下のとおりです。(大会最終日まで、休養日含む。)


【営業時間】
9:00~18:00(予定)

※開会式~大会終了まで
※最終入館は、閉館の30分前です。
※雨天中止、試合状況等により営業時間が変更になる場合があります。
※通常の営業時間は、10:00~18:00です。

★休館日について
大会期間中(8月5日~大会終了まで)は、月曜日も休まず営業いたします。
 ※通常は月曜休館


★高校生特別割引について
甲子園見学を含む大会期間中(7/31~大会終了まで)、高校生は学生証を提示していただくと
通常おとな料金(600円)のところをこども料金(300円)で入館していただけます!
※高校生割引については代表校の甲子園見学が始まる7月31日(火)から大会最終日まで適用します。

★バックスクリーンビューについて
試合中は、閉鎖いたしますのでお入りいただくことはできません。
試合終了後、閉門完了後に開放する場合がございます。

★大会期間中のスタジアムツアー開催について
8月5日(日)~の大会期間中、スタジアムツアーの開催はございません。
雨天中止日には当日受付にてスタジアムツアーを開催する場合がございます。
また、休養日(8/19(日)予定)は、当日受付にてスタジアムツアーを開催予定です。